ジャニオタと就活

なんの参考にもならん

 

関西某私立大  学部も微妙だしゼミもゆるすぎて自分が文系か理系か専攻もわからなかった

 

3年 コロナだしーー、で全部見逃す

       6月 ゼミ仲間が説明会に参加していることを知る 無視

11月 マイナビをインストール

 

一月 そろそろ意識しだす

二月 そろそろやり始める

 

11日 マッチングアプリを入れる

 

就活垢を作る

ジャニオタ出会い厨になる

3月 本格的にはじめっか〜

説明会やら受ける

エージェント登録

説明会や面接ラッシュが続く

4月半ば ラッシュが終わる と同時にやる気がなくなる

 

・就活垢、だんだん人減るしみんな彼氏持ちジャニオタばっかりでなんか腹立つ()

・ショートコント「面接」に向けてお笑い芸人のYouTubeを見まくる(ハ?)

・出囃子(好きなジャニーズの曲)をかけてから面接を受ける

・リモート面接なら身の周りに自担を並べる

・ESを書くときにクリーピーナッツと菅田将暉のラジオを聴きながら夜な夜な書くのをルーティンにする

・友達に私のいいところどこ!?って聞く

・親にも聞く

・フォロワーにもし私がジャニーズJr.だったらどんなJr.?って聞く 楽しいし客観的な自分がわかる

 

・就活はクソ

f:id:waribashiii:20220118205137j:image

 

・自分を猪狩蒼弥さんだと思えば短所なくなるらしい

・リアルフェイスまじで就活生ソング

・ジャニーズはあんなに頑張ってるのに...!と思いながら自分を奮い立たせる(がしかし、頑張れてたのかはわからない)

・嫌になったら辞める

・もしあなたが頑張れなくて辞めたくなったとします。辞めたくて辞めれるなら辞めてもいいと思います。でももし辞めれない場合、あなたの周りには終活して遊んでる人もいるかもしれません。上ばかり見てると辛くなります!上には上がいますが下には下がいるよ〜〜!!!!!

・あなたはジャニーズJr.です!デビューに向けて頑張るも良し!だがしかし!他にもたくさんの選択肢があります!

f:id:waribashiii:20220118205104j:image